コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★私が特大の雷落としたから震えちゃってるんよ~

セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!Part202
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289307125/

725 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/11/19(金) 23:33:35
長文愚痴ごめん
今日来た糞婆、新人の相方から宅急便の伝票を受け取ってカウンターの脇で書いてたらしいが
自分はそこから遠い方のレジでずっと応対を続けてたため
その婆が宅急便目的であることを知らず、
相方もこちらに何も伝えないで事務所に作業に戻ってしまった。
しばらくするとこちらのレジの列が途切れたので
もう片方のレジに向かうとその婆が手ぶらでやって来て
「これね!これ」とタバコのあたりを指差していたため「おたばこですか?」と尋ねると
「違う!!そこの荷物!あんた頭大丈夫か!?」と叫ばれた。
謝罪して、レジからは見えなかったので出て見ると
たばこを挟んだカウンターの上に荷物が置かれていたので再度謝罪したら
謝ったって何にもならん!店長どこじゃ!ええか、客のほうが偉いねんぞ!!!!
等など、たしかにこちらにも落ち度があったが
それにしても異常な激怒っぷりで、何度謝罪しても埒が明かないので
適当に受け流しつつ受付処理を進めていたら気が済んだようで
最終的には後ろに並んでいた他の客に
「この子ねぇ私が特大の雷落としたから震えちゃってるんよ~遅くてごめんねぇ~」
ご満悦で語っていた。
(ちなみにその後ろのお客さんはその後すごく優しくしてくれて惚れた)
そういうことでしか自尊心を満たせないんだろうけど
オナニーに人を巻き込むのは勘弁してもらいたい。
あと新人、自分には関係ありませんみたいな顔してんじゃねーぞ






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ワシ最近出てきたばっかやから、いわしたらなあかんのや
★うーん、もう1つお願いします
★こんなやつらでも売り上げに貢献してるから、こっちは強く出れないんだよなぁ
★いい加減な相槌って、わかると無視より腹立つ
★ともちんのぷっちょ

[ 2010/11/24 21:53 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



