コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★どうしてこんなクズに育ったのだろう

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

174 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/22(月) 16:35:21
今日来た女子高生だが、
ピノを2つ手に取るが、レジに向かう途中に落とす。
一歩踏み出し軽く蹴って、振り返って別のピノを持ってレジへ。
「落としたの拾ってもらえますか?」と言うと、
つかつかと拾いに行って、そこからアイスケースへ投げ入れる。
呆れて言葉もなかった。
俺の目には明らかに故意に蹴っていたが、
もし故意じゃなかったとしても拾わないとかありえない。
良識や常識のないDQNなんて散々見てきたが、
そいつらですらやらないと核心できるくらい理解できない行動だった。
別にDQNという風でもないのに、どうしてこんなクズに育ったのだろう。
もう矯正は不可能だろうし、まともな生活なんて無理だろ。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★私が特大の雷落としたから震えちゃってるんよ~
★ワシ最近出てきたばっかやから、いわしたらなあかんのや
★うーん、もう1つお願いします
★こんなやつらでも売り上げに貢献してるから、こっちは強く出れないんだよなぁ
★いい加減な相槌って、わかると無視より腹立つ

[ 2010/11/25 17:38 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
この女自身もバイトする立場になれば否でもアホなお客の
所業に苦しめられるのがわかるだろうね。
[ 2010/11/30 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



