コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お前の事情なんかしらねーよ!コンビニ来るな!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

139 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/11/19(金) 15:38:30
お弁当を持ってきたので、
「温めますか?」って聞いたら、
「明日食べるのに温めるワケないでしょ!そんな事もわからないの?」
と、キレたババア。
お前の事情なんかしらねーよ!コンビニ来るな!

141 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/19(金) 17:32:15
>>139
すまん、クソワロタw

コンビニ行って翌日食べるの弁当ってそうそう買う人いないよな
せいぜい昼の分を朝買うとかその程度だよ

そんな人でも「今食べるんじゃないからいいよ」とか言うもんだよね

140 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/19(金) 17:28:38
>>139
そこはやんわりとリターンエースが返せるようにならないと
見下したような薄ら笑いで
「お客様ごとにご都合がございますのでお伺いしておりますのでご了承下さい」
などと言えば涙目になって黙るよ
もうワンランク上になれば「客に口答えするのか!!」
とか言い出すけどww





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★メンドクサイから出来てないと言ってるんでしょ?
★驚いて「あっ」と言ったらそれが逆鱗に触れた
★とりあえず土下座してくれる?それで許すから(笑)
★「自分の当たり前=万国共通の超常識」だと思ってる
★どうしてこんなクズに育ったのだろう

[ 2010/11/30 17:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



