コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★「え?何?もう1回言って」

バイトでムカつくことがあったらageる 28回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1287673883/

728 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/11/25(木) 21:37:59
耳が遠くくて、仕事もできなくて、いっつも店長にすごい剣幕で怒られてる20代中盤のAさんって女性がいる。
毎度怒られてるの見て可哀想だなぁと思ってたんだけど
今日、仕事の関係でAさんと接した時
俺「あ、Aさん、今手あいてますか?」
A「え?」
俺「手あいてますか?」
A「え?」
俺「今!暇ですか!?」
A「あぁー、暇だよ~」
俺「俺、この○○急ぎでやるように頼まれちゃったんで、××頼んでもいいですか?」
A「え?(耳に手を添えながらこっち傾けてくる)」
俺「××やってもらってもいいですか?」
A「えぇ!?」
俺「俺!!忙しいんで!!××頼みたいんですけど!!」
A「あぁ~、わかった、OKOK」
その後○○って作業も終わり、Aさんの所に戻ったら、なんもやってない様子だった
俺「あれっ?××終わってないんですか?」
A「ん?」
俺「××頼みましたよね?」
A「え?何?もう1回言って」
俺「××!頼みましたよね!?」
A「え?聞いてないっ!××って今日は(俺)くんの仕事でしょ?」
俺「急ぎの仕事が入ったから、手の空いてるAさんに頼むよう言われたんですけど…俺、さっき頼みましたよね?」
A「え?何?ごめん、もう1回」

可哀想だけど、毎日すごい剣幕で怒る店長の気持ちが物凄くわかった気がする…
俺は決して小さい声でモゴモゴ話してた訳ではないんだけどなぁ。筆談に切り替えた方がこの人の為にもみんなの為にもいいと思った。






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★新しい店長がバイト全員に家でのPOP作りを強制してきた
★気づけよ!
★自分は頼りにされてると思っている勘違い店長
★夕勤は店長の推しメンで揃えてる
★俺がホール兼キッチンやる羽目に

[ 2010/12/06 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



