コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★女性店員のほうがケチですね。

【クレーム】コンビニの店員または経営者【苦情】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1239977559/

197 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/04(土) 14:31:40
大阪東岸○田駅前のデイリーヤマザキでおにぎりやスナック菓子、ゼリーを購入。
女性店員に「全部同じ袋に入れていいですか?」と聞かれたので了承すると、小さい袋にぎゅうぎゅう押し込むように入れ、持ち手部分がかろうじて指が通せるぐらいパンパンではちきれそうな状態で渡された。
持ちづらいので「もっと大きい袋に入れてもらえませんか?」と言うと、「は?、それ相応の袋しかお入れ出来ませんので」と言われた。
955円分も購入したのにこの仕打ちはあんまりだわ。もう二度と行かない。


198 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/12/05(日) 15:48:27
>>197
痛いほど良くわかるよ。
いつもセブンイレブンを使っている者ですが、女性店員のほうがケチですね。
女性店員は袋にいっぱいパンパンに詰め込むよ、男性店員のほうがサービス良いと思う。
あとだ、女性店員はおれが弁当2個以上等、2000円以上買っても、
「お箸、1本でいいですかあ。」
だと、そんなにおれが、1人もんに見えるか。
事実、そうなんだけど、これ不愉快なんだよ、たとえると30歳代女性に「おばさん」と言うのと相当するような気がする。
おばさんに見えても「おばさん」と言われるのは女性はイヤなんだろ。
それに対して、男性店員にはそんなこときかれたのは1回もないよ。

男性店員はいつも箸の本数きかずに弁当の数だけ箸入れてくれるので、うれしい。

これは賞賛に値するわ、不愉快な言葉きかなくて済む。
「お箸、何本つけますか。」
これならいいよ。
そりゃ、彼女連れて行きたいけど、東京だわ、昨日も逢ってレストランで食事して・・・・。
田舎に住むのイヤだと。
今は自分、年収1000万円は越えているけど、2~3年後は450万円くらいに
なるから節約しよ。
コンビ二弁当より、自分でご飯たいて、おかずだけ買って、ゆでうどんを自分で煮てたべるほうが安あがり。

お金は、旅行のために貯めておこう。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★「え?何?もう1回言って」
★新しい店長がバイト全員に家でのPOP作りを強制してきた
★気づけよ!
★自分は頼りにされてると思っている勘違い店長
★夕勤は店長の推しメンで揃えてる

[ 2010/12/07 09:45 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



