コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★本当に接客業をしている人なのだろうか?

クレーム付けてくる客は普通に死んで詫びろ10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1254576210/

182 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/06/02(水) 15:09:48
昔バイトしてた飲食店で、無茶苦茶混んでるときに30分以上もクレームを言ってきた客がいた。
見てわかるくらい混んでて、他の客も待ってるのに、10分待たせただけで
「あなた、接客業何だと思ってるの?お客様(自分のこと)を不愉快にさせるなんて!!」
きちんと、オーダーをとるときに、15分くらい待たせてしまうがいいか、
と確認して、了解の返答まできちんと貰ったっていうのに……
「私も接客業をしているけど、こんなにお客様を待たせたことなんてないわ。
これは、クレームじゃなくて貴方のために言ってるのよ!? わかってるの!?」
それから、おばちゃんの接客における武勇伝を聞かされつつ、
私の駄目だしをされ、最終的には他のスタッフや店の悪口までたたかれた。
おばちゃんが、料理を早く!!と何度か言うもんだから、途中で他のスタッフが
おばちゃんの頼んだ料理を運んできてくれたが、
「話している途中で料理を出そうとするなんて非常識!!私が言う時間に、
温かい、出来たての、この店が出す 最高の料理を出してきてちょうだい!!」
と言い放った。 おばちゃんの言うこともわかるが、まず接客業をしているのなら、
周りを見てほしいと思った。
周りのお客さんの目が分からないなんて、本当に接客業をしている人なのだろうか?





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★おいお前○ねや関西来てみろ、おい
★家族みんなで『あの子馬鹿ね』って言ってるのよ
★でもサバ缶は開けてから気付いたので食べてしまわれた
★一番後ろに並んでた金髪のゆとり全開オツムは全壊なチンケなミソッカスが
★レジでいちいち「返品出来ませんがよろしいでしょうか?」って聞かなきゃいけないのか。

[ 2010/12/10 17:54 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



