コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しくも無い物を掴まされた

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

345 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/10/12(日) 08:35:36
470円のブラインドパッケージのミニカー一個買って
己が見た配置と違ってて欲しい物が手に入らなかった
騙されたこんな物いらないから返品させろってゴネてきたオッサン
開封済みだから返品は受け付けられないと言うも
配置図と違う物が出たのはおかしい、店側のミスだ責任取れとか抜かす
お客様のおっしゃるネットで公開されてる配置表は、こちらが
確実にその通りだと保証してる物ではないですし
既に他の不特定多数のお客様も触っておられるので
配置表と違うせいで欲しくも無い物を掴まされた
という理由で開封済みの返品を受付はしませんというと
そんな不確かな物が公開されてる事を放置してるんだから
結局そちらの手落ちなので返品させろ代金返せとゴネ、しまいにゃ
「オイ!いい加減にしないと詐欺に遭ったって通報するぞ!店潰すぞ!」
とキレ出す始末
じゃあどちらが正しいかハッキリさせられるんで通報してくださいって
頼んでやったら
「クソッタレ!」と吐き捨て逃げていった





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
赤いマルメン[2010/04/25]
子供をダシに[2010/04/25]
「この缶コーヒーでホットはないの?」[2010/04/21]
ノーリスクの万引きゲーム[2010/04/21]
来世は韓国人になってしまえ[2010/04/21]

[ 2010/04/25 21:37 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



