コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の体が不自由だから、バカにしてるのか?

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

347 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/10/17(金) 19:43:51
ウチの店は千葉なのだが、60代くらいの夫婦+40代の娘に宇
都宮までの道を聞かれた。
一瞬で要注意シグナル発動のオーラが出てた。
周辺に宇都宮って地名がないから注意深く笑顔で「どちらの
宇都宮ですか?」と聞いたら「宇都宮は栃木でしょう?」っ
て逆に呆れられた。
頑張って笑顔でインターまでの道を教えたら、高速は危なく
て怖いから下道を教えろと言う。
店も混みだしたので残念な顔で「ちょっとわからないですね
ー。すみません」と答えた。
一通りレジが落ち着いて気がつくと、3人はまだ店内にいて
手招きされた。
で「俺の体が不自由だから、バカにしてるのか?本部に言う
ぞ」と怒鳴られた。
なんでも宇都宮から成田空港まで来て帰れなくなったそうだ。
ヘタレな俺は売り場の関東地方の地図を見ながら頑張った。
コピーが欲しいと言われたが断った。
地図の購入を勧めたら「どうせ1回しか使わないからもった
いない。それに地図を買うなら、わざわざこうして人に頭を
下げて聞くか!バカァ」って言われた。ここで相方と交代。
相方が地図で説明いているとしばらく大人しくメモをとって
いたがまた突然怒鳴りだした。
ボールペンを地図にあてるので、地図にインクが付き、それ
を注意したらキレたそうだ。
結局、警察を呼ぶ、呼んだら訴えるのやりとりの後、「話に
ならん」と出て行った。
俺が、「体のどこが不自由かわからん」と言ったら、相方は
「頭だろ」と言った。多分ギャグじゃなくて





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
欲しくも無い物を掴まされた[2010/04/25]
赤いマルメン[2010/04/25]
子供をダシに[2010/04/25]
「この缶コーヒーでホットはないの?」[2010/04/21]
ノーリスクの万引きゲーム[2010/04/21]

[ 2010/04/26 07:33 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



