コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★そんなんじゃ社会で通用しないぞ!→専門職で月50~80万くらい稼げるように

セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!Part204
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1292319017/

96 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/12/16(木) 15:00:29
さっき請求書払いに久しぶりに以前バイトしてたセブンに行ってきたんだが
そしたら昔散々「おせぇよ、お前池沼だろ?」とか「そんなんじゃ社会で通用しないぞ!」
とか言いたい放題言ってくれたおっさんがまだバイトでやってた

時給と割に合わなくてやめたがそのあと専門職で認められて月50~80万くらい稼げるようになった
毒の捌け口にされた恨みを返そうとATMから札束大量におろしてレジ向かったら
「おう、久しぶりだな(呼び捨て)、…ずいぶん持ってんなお歳暮とおでん全部買っていけよ」って言ってきたから
「ああ、一定数売ると時給10円上がるんでしたっけ、そんな小遣い稼ぎやってるならさっさと定職ついてくださいよwww」
って言って帰ってきた、去り際相手口ぽかーん隣の店員フリーズとしてたけど、池沼の戯言だし気にしないよね






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★こっちからは特に教えないから自分で聞いて覚えて
★僕は聞きたいことほとんどないんで、どんどん質問してください
★こっちは初日で分からないことだらけで
★俺とヲタ男と腐女子デブスの三人が名前書いたら
★仲良いのはいいけど、それで差別みたいなことすんなよ!!

[ 2010/12/22 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



