コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★同僚の顔すら覚えてねーのかよ

マックのバイト バックレたいです
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1284369956/

8 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/09/19(日) 12:14:18
バックレといえば
今から10年前 某ハンバーガー屋でバイトしてたんだけど
前日バックれたビッチが堂々と彼氏連れて客できたんだよ

食べ始めると
突如「なにこれ髪が入ってるじゃないの キタねーーーー」
と叫びだし
30cmくらいの髪が混入してた
気分悪くなってきたから訴えてやる
店長と作った奴出せ!!って叫びだしたんだよ

で、店長と作った奴が来たわけなんだ
うん、両者坊主
店内の時が停まり
クスクス声が聞こえたとき俺も吹きそうになった
自分の髪じゃねーかそれwwwww

前日バックれて半年程度働いてた自分のシフトの時間体なのに
同僚の顔すら覚えてねーのかよ
どんな脳みそしてんだよwwwww

なんかウザイ店だから困らせてやろうって彼氏と共謀して来てたらしく
そのまま営業妨害で両者パトカーで連れていかれたとさ

っことがあったのを思い出した






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★トイレの鍵を外から開けてコッソリ覗いたら
★1年後は無職脱出してるかな?
★クソみたいな客は来なければいい
★でもがんばれよ。
★互いの知恵と経験を武器に優勝者を決める超絶心理バトル

[ 2010/12/22 21:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



