コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ガムテープくらい自分で買えよ。

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

508 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/18(土) 19:08:52
午前中の忙しい時に
いかにも金持ち風のお姉さん(といっても30すぎ?)が、ヤマトの荷物を7個もってきた。
それも「ガムテープかして」と、カウンター占領して梱包。
ブランドバッグぶらさげてるんだったら、ガムテープくらい自分で買えよ。
てか、なんでそんなに上から目線?

荷物は全部違う宛名。
中身もそれぞれ違うらしいが、外見は一緒で区別がつかない。
そういうときは、なにかしらマークつけとけっての。
ラベルをその上に貼ればわからないんだから。

これで、ラベルと中身が違ってたら、こっちの責任にされそうだ。
一応、オーナーに言って、防犯カメラのデータは残してあるけど。

これだけ大量だから、登録漏れとかあるとマズイので慎重にやってたら
「ちょっと速くしてくれない? 急いでるんだけど」
もうこの一言で丁寧にやる気失せましたw

この人、絶対、飲食店にいくとウェイターに言わないでいいこと言って
厨房で料理に雑巾の汁いれられるタイプだなw
もう来るな。バーカ


509 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/18(土) 20:34:54
>>508
「ちょっと速くしてくれない? 急いでるんだけど」
なんて言われたら「はいかしこまりました(棒読み)」つって普通のスピードで接客するよw
宅急便なんてレジ処理中止して持ち帰るのも面倒
どうやったって店員のほうが有利なんだから気にすんな
複数口の宅急便客には
「ヤマトさんに電話すると一般家庭でも集荷してくれますから次回からそちらご利用になると便利ですよ~」
のコンボ技で撃退完了






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★貴女まだ働いてるの?他の所にしたら
★は~?w電話番号なんかいりませぇ~んw知らないのぉ?w
★容赦くださいったって、あたしは容赦しないわよ!
★最低の常識をわきまえて欲しい
★おい、店員、ちょっとコーヒー買ってきてくれよ

[ 2010/12/25 17:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
ヤマトさんとしてもこんな客の家には行きたくないなあ
[ 2011/01/02 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



