コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★君がわからない事を俺がわかるわけないじゃん

バイト辞めようと思うんだ 16人目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1286892207/

91 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/12/22(水) 18:26:17
俺のバイト先のオーナーは自分にとことん甘く人に対して厳しすぎる
自分は仕事中に趣味満載のお遊びなんかしてるくせに
新人が少しミスすると急にキレだして「君クビね」と言ってすぐに辞めさせてしまう
おかげでこっちは新人を育てても育ててもすぐいなくなるから教える気が萎えてくる

店に出し切れないお菓子をバックルームに置いておくのはわかる
だが放っておくと全然店に出さずに埃かぶって最終的にワゴンで安売り・・・もったいなさ過ぎる
あんたやんなくていいから他の人に指示出してやってもらうぐらいしろよ

そんなことをしてるかと思えば
真夏に電気代をケチるため従業員に冷房を切って仕事をさせ、自分は家で涼んで我関せず
初めてだよ・・・客に「うわ、何この店・・・超暑いんだけど」なんて言われるコンビニは
暑さに弱いお菓子が溶けるだろうが!!

店が停電になった時ブレーカーの操作がわからずオーナーに電話したら
「君がわからない事を俺がわかるわけないじゃん」・・・だってよw
お前の店だろうが・・・何考えてるんだこいつは・・・
こんな馬鹿なことばっかりやってる計画性のない人間だから店の人間には嫌われまくり
そこの店を辞める人はたいていオーナーと喧嘩別れみたいになる

一年ちょっとやって来たが、とうとう10月末にいきなり「来月から週一ね」と言われてシフトを減らされた・・・
言うの遅いわクソが"来週から"の間違いだろ
それでも二ヶ月近く我慢したが、とうとう耐え切れなくなってもう出れそうにないのですぐに辞めたいと言ったら
「それはあんまりじゃないの?出てくれないと困る、ちゃんと来てね」と言って来やがりましたよ
自分は急にシフト変更言い出したくせにこっちの意見は却下かよw
誰が行くかボケ!!






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★セブンのおせちが美味すぐる件
★相方が休憩中にメモをとっていた。
★レジのババァがおでんをつまみ食い
★君とは一緒に働けない
★そんなんじゃ社会で通用しないぞ!→専門職で月50~80万くらい稼げるように

[ 2010/12/28 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



