コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★それ計算関係ねえだろ馬鹿!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

600 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/26(日) 12:44:53
昨日来たおっさん。
286円の会計で、300円出した後に1円玉をぽろ・・ぽろ・・と出してきた。
で、出したのは305円。
「286円なんであと1円ですね~」って言うと・・・
「これで5円出したらいいだろ、計算できるんか?お前」とボソッと。
カチンときながら棒読みで305円お預かり・・・と会計したが、
それ計算関係ねえだろ馬鹿!
てめーが、6円ないけどこの1円玉5枚を5円玉に・・って考えただけであって、
それを伝えてなかったら下一桁が5円だと勘違いしたのか、
5円しか出してないけど6円出したと勘違いしたのか分かりゃしねえんだよ!
それも、”けいさんのできないひと


601 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/26(日) 12:48:55
送信された・・・

それも”けいさんのできないひと”の考えだけど、
そこで「これ5円にかえて」とか言われたら別に腹も立てねえんだよ!
けいさんのできない馬鹿が人様を得意気に馬鹿にすんじゃねえよ!
けいさんのできるひとは、301円で払うんだよ。
お釣りの19円に4枚も1円玉があるのがおかしいと思え。
20回くらい生まれ変わればなんとかそのレベルにいけるだろ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ガムテープくらい自分で買えよ。
★貴女まだ働いてるの?他の所にしたら
★は~?w電話番号なんかいりませぇ~んw知らないのぉ?w
★容赦くださいったって、あたしは容赦しないわよ!
★最低の常識をわきまえて欲しい

[ 2010/12/29 09:52 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
日本語でおk
[ 2010/12/29 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



