コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お前より私の方が先輩だろ?

バイト先にいる嫌な奴
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1272746213/

186 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/11/09(火) 21:05:03
数日前に入ってきた高校生の女。
周りはみんな年上ばっかりのはずなのに何故か敬語を使わない。
それだけでも何となく嫌な感じなのに、
とにかく言い方が命令みたいで無茶苦茶えらそう。
何でそんなに偉そうなの?って思う位とにかく偉そうでいちいちハラ立つ。
なぜか他人に「すみません」「お願いします」「ありがとうございます」の一言を言うのが嫌みたいで、絶対言わない。
たった一言お礼を言うのがそんなに嫌か。
何かを取って貰う時も何故か私に言ってくる。
それも「これ」とか「それ」とか主語述語がなくて何言ってるのか分からん。
「これがどうしたんですか?」と聞くと「無くなったやろ。」
だから何でそんな偉そうなんだ。
「で?;」と聞くと「取って来て下さいとかあの人(他の従業員)に言ってきいや。」


お前より私の方が先輩だろ?
何でこんな尖閣諸島で船ぶつけてきた中国人みたいな奴と私が
一緒に働かないといけないんだよ・・・。
でも主任にの前では普通に敬語でブリッコ。
それが余計に腹が立つ。早く爆発して死んでくれ。






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★君がわからない事を俺がわかるわけないじゃん
★セブンのおせちが美味すぐる件
★相方が休憩中にメモをとっていた。
★レジのババァがおでんをつまみ食い
★君とは一緒に働けない

[ 2010/12/29 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



