コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★酔っ払いのオサーンが倒れてた。ピクリとも動かない。

【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1079340571/

40 名前: いい気分さん 投稿日: 04/04/10 01:31
心霊現象ではないがびっくりした

今日は大変だった。女2人と夜勤してたんだが、新しい年度スタートの時期だし
何かといそがしく、3人ともレジにかかりっきりだった。その時ドシーン!!
ってものすごい音するから見たら、酔っ払いのオサーンが倒れてた。
周りの人が呼びかけても、しばらくしてもピクリとも動かない
相方の女二人は恐怖で泣きそうだった。
たまたまいた店長が近くの交番逝って、周りの人が介助したら起き上がった。
ここからが良くわかんないんだが、いきなり別人のようにシャキッとして
「女房が・・・さいはいいういぱ・・・迎えに・・・っうてういうtr・・・来るから
あjsだghj;dhっがj;」
とわめきながら走って出て行った。奇跡的にオサーン無傷。
大勢が凍りつくような音でぶっ倒れたくせに。ぶつけた痕もなければ血も出ていなかった。
で漏れは普通に仕事再開したんだが、相方の女一人が怯えだして休憩室で半泣き状態。
「いやーもう辞めるー だって・・・だって・・・死んだかと思ったぁ・・・
びっくりしたし・・・ 怖い・・・」
もう片方の女が必死に慰めていたが、まだ恐怖が取れないらしく、
相方はそれから1時間以上仕事が手につかなかった。
それにしても・・・なんだったんだ・・・ 無傷のオサーンはでも神だな。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★煩いおっさんとイケメンと組んだんだけど、おっさんが延々とグダグダ言ってて
★とにかく探りを入れてみろ。
★俺それで200万円って撃ったことあるけどレジに怒られたぞ
★何つーかめんどくせー職場だな。
★初日バイトのババァにキレてバックレた

[ 2010/12/30 09:33 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
頭おかしくなったんだろ。無傷な訳ねーだろ。
[ 2010/12/30 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



