コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アパートの前にいる。出てきなさい!

新・バックレられますた(`へ´)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1290176995/

6 名前: FROM名無しさan [age] 投稿日: 2010/11/20(土) 09:28:45
派遣の工場のバイトをバックレたら、工場のロッカーに置いてきた
作業着のクリーニング代が給料から引かれてたよ。
社長と営業と事務員の3人しかいない、小さい派遣会社だったんだけど、
バックレて昼まで寝ていたら、携帯が鳴って出ないで寝ていたら、
留守電に、「今、アパートの前にいる。出てきなさい!」と派遣会社
の社長の声が。無視して、そのまま寝ていたら、玄関のドアを叩いたり、
ドアノブを回したりドアを引っ張ったり無理矢理開けようとしたり、
アパートの部屋が一階だったから、裏に廻られて部屋の窓を叩いたり
されて本当に怖かった。
その数日後に手紙が届いて、「自宅に伺っても出てきていただけず
困惑しております。」とか書かれてたけど、「今、アパートの前にいる。
出てきなさい!」って言われて出ていく奴なんているかよw
あと、「振込だった給料を手渡しにするから派遣会社に取りに来い。
社長が話があるから、来る時は事前に電話しろ」とか書かれてたから、
「労働基準法、第○条○項、(給料一定期日払いの原則)で給料は一定の
期日(御社の場合は毎月25日)に支払わなければならないと規定されて
いますので、25日に入金が確認できない場合は労働基準監督署に通告
しますので」と書いた手紙を送ったら、25日に振り込まれてたw
作業着のクリーニング代は控除されてたけどw






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★お前より私の方が先輩だろ?
★君がわからない事を俺がわかるわけないじゃん
★セブンのおせちが美味すぐる件
★相方が休憩中にメモをとっていた。
★レジのババァがおでんをつまみ食い

[ 2010/12/30 17:40 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
クズ
[ 2010/12/30 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



