コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あの…実は財布忘れたんです…

●店員さんorお客さんに きゅんと来るとき●
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1126811031/

148 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/03/27(木) 08:34:15
昔、ローソンに友人4~5人と入ったんだ。
んで、俺は適当にパックの飲み物とチキンか何かを選んだんだけど会計の際に財布を忘れたことに気付いたんだよな。
そん時の俺はかなりテンパっちゃって目の前の女性店員に、

「あ、あの…実は財布忘れたんです…」

って意味もないのに言っちまったんだ。
女性店員は何も言わず、俺は私に言われましても…とか言われるかと思った。
けどその女性店員は暫らく俺をぼーっと見つめてたと思ったら、

「えっと、大体15分の給料に値しますね。ということで、15分間だけ働いて貰いますよ?」

と可愛い笑顔で言われた。
そしたら、隣の気さくそうな店長らしき人にも、

「働いていきませんか?」

とか言われ、俺は友人にからかわれ、顔を真っ赤にしながらも友人にお金を借りて事無きを得たんだが。
後になって思えばあんなに可愛い店員とノリのいい店長と一緒に仕事出来るなら友人放って15分だけでもいいから一緒にバイトすればよかったと後悔してた。

今では、そのコンビニで働いてる俺だけど本当に優しい店員さんと店長でここのバイト選んでよかったと心から思ってる。

スレ汚しスマン。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★キレイなヤクザ
★誰だってどこかでつらい・・・
★「店長、俺辞めますんで」
★それだけで店員は気持ちが楽。
★本当の社会の底辺はあなたじゃない。

[ 2010/12/30 21:46 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



