コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★疲れがピークでね、何をするでもなくレジにぼーっと立ってたわけだ。

【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1079340571/

72 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/07/25 06:39
ちょうど去年の夏頃だったかな。夜勤中だったんだけど昼間に学校行ってから
来てたから疲れがピークでね、何をするでもなくレジにぼーっと立ってたわけだ。
その時、客は居なかったんだけどね。それでレジから一直線にBRが見える造りに
なってる店なんだけどBRらへんを見るでも無く見ないでもないような状態で見てたら
なんか豚が一頭、トコトコとBRに入ってくんだよ。目を疑ったね。
終電も終わった夜の2時前にそんな現象に見舞われてさ。怖かったけど、どっちにしろ
いつか入らなきゃいけないし勇気を出して確認しに行ったわけよ。
そんでゆーっくり、ドアを開けたんだ。
そしたら中に豚そっくりの相方が居た


73 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/07/25 10:09
>>72
怖えーw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。
★煩いおっさんとイケメンと組んだんだけど、おっさんが延々とグダグダ言ってて
★とにかく探りを入れてみろ。
★俺それで200万円って撃ったことあるけどレジに怒られたぞ
★何つーかめんどくせー職場だな。

[ 2011/01/01 12:38 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



