コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★どうどう、落ち着け

【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1079340571/

77 名前: 札幌市民 投稿日: 04/07/26 14:24
 札幌の某有名美術館及び地下鉄東西線某駅近くにこじんまりとしたロー○ンが。
 店員も一人しかいない。
 で、その店の入り口には盛り塩。
 店内に入り、ガムを手にレジへ。
 レジのそばで猛烈な線香の香り。
 そこのトイレは「関係者以外立ち入り禁止」のステッカーが貼られている。
 昨年、ススキノで飲み、帰路にてそのコンビニに入ったんだが。
 気持ち悪くなってトイレに入ろうとしたらちょうどトイレ(?)から男が出てきた。
 その男と入れ違いに個室に入ったら、祭壇が。急いで振り返ったらその男の姿はなし。

 後日、そのコンビニのトイレで以前首吊り自殺があったことを知った。
 
 このコンビニで奇怪な経験した奴のカキコを求む。


79 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/07/27 06:23
>>77
その話も怖いけど、一番奇怪なのは、なぜ文頭にスペースを入れるのかってことだ。

80 名前: 札幌市民 投稿日: 04/07/27 06:50
>>79
几帳面な俺は、「作文の文頭は1マス空けて書くように」という消防時代の国語の
教えをいまだに守ってるというわけなのだ。

という話はどうでもいいが、そのコンビ二はけっこう有名らしく、心霊サイトにも
あった。俺の見た祭壇の光景が画面に現れてぞっとしたよ。


105 名前: いい気分さん 投稿日: 04/08/09 13:03
>>77
遅レスだけど、最近新しく出来た夜間救急センターの近く?
一昨日そこの近くのローソンでトイレ借りようとしたら「今故障中なんです」って断られた。
最初はケチ臭い店だなぁオィって思ってたけど、そういう事だったんだ。
コワー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


106 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/09 13:59
>>105
故障をケチだと思う、藻前の頭の悪さに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

107 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/09 15:33
他人を頭悪いと責める前にきちんとした日本語使ってくれ
故障をケチってどういう意味やねん


108 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/09 16:56
くだらんことでもめんなボンバヘ

109 名前: いい気分さん 投稿日: 04/08/09 17:38
>>107
意味不明な事を言ってるから批判したんだろうがヴォケ。
正しい日本語もなにも、まずは日本語の勉強をしてこい。


と、突き放すのも可哀想だな。いちおう説明してやるから聞いとけ。

「故障をケチだと思った」のは
>>105だろ。その時点で阿呆なわけだが。
それを
>>106が「なんで故障=ケチ」なんやねんって突っ込んでるわけ。

理解出来たかな?おばかさん。


110 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/09 17:40
どうどう、落ち着け

112 名前: いい気分さん 投稿日: 04/08/09 17:42
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、すぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_  
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= | | | | |
-=   / /⌒\.\ ||  ||  ( 'A` )  >>110
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

113 名前: 110 [sage] 投稿日: 04/08/09 17:50
>>112
何故俺なんだ

114 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/09 18:15
ワロタ






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★スターバックスってイケメン率高い
★年賀状0枚とかどんな生き方したらそうなるんだ?
★疲れがピークでね、何をするでもなくレジにぼーっと立ってたわけだ。
★驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。
★煩いおっさんとイケメンと組んだんだけど、おっさんが延々とグダグダ言ってて

[ 2011/01/03 11:07 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



