コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★そう!終わったから!クリアファイルとかもう無くなったの!

★ファミリーマートについて語ろう★94
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1291304214/

25 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/08(水) 18:24:48
ヤマト第2弾キャンペーンに応募したくなり近所のファミマで520円ぶん商品を購入。レシート受け取る時なにげなく店員に聞いてみた。
「このキャンペーン、500円以上のレシートで1口の応募ですけど、たとえば3000円ぶん商品買った場合もやっぱり1口なんですよね?」と。
そしたら店員「‥ちょっとすみません‥」と言って奥に。時間かかる予感したので「やっぱりいいですよ!」と叫ぶも無効。
少し間を置いて店長らしき人物登場。いらだった口調の早口でこう言ってきた。「それもう終わったキャンペーンです。もう景品無いの。無くなったの。一口とか何口とか関係ないから。」
「え?でもほら、まだキャンペーン期間内ですよ?」とおれ。
「あー期間内だけどもう景品無いの。終わったから。パソコンの中ではまだやってるけどここ(店)ではもう終わったから。景品無いの。」と店長。
「このTVとかPCの景品、もう無いって事ですか!?」とおれ。
「そう!終わったから!クリアファイルとかもう無くなったの!終わったから。」と店長。
この人多分第1弾キャンペーンの事言ってるなと思い、まだ引くわけにはいかないおれ。

つづく

26 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/08(水) 18:28:53
「それは第1弾の事でしょ。それはもう期間終わりましたよ。でも今また新しく第2弾やってるじゃないですか。500円以上のレシートの番号でTVとか当たるやつ。それも終わったと言うんですか?」とおれ。
「だから、何口とか関係ないの!景品もう無いの!終わったの!」と、そればっかりの店長。
レジまわりのPOPやチラシを見せようとしても見向きもしない。昼時なんでまわりの大勢の客が注目しだす。はたから見ればおれは立派なクレーマー。
そんなかみ合わないやり取りをする事数分、他の店員がキャンペーンチラシ持ってきて店長に見せた。動き止る店長。しばし無言。
そして「あーーーーー、これですかぁ。どうもすいませんでした。本当にすみませんでした。」と店長。謝りながらもいかった表情。やっとわかったかのかよ。このクソ野郎。
「さっきから言ってるでしょ。別のキャンペーンの事聞いてるんだって。クリアファイル無いとか、そんな事聞きたかったんじゃないんですよ。
ただシンプルに今やってるキャンペーンの事で質問してるのに終わった終わったってさっきから。人の話全然聞かない。」
と言い立ち去るおれをにらみつける店長。ありがとうございましたの声も当然なし。実に不愉快。
当然客相に電話。
毎日毎日激務でイライラしていたのかもしれないが店長名乗る以上ああいう応対はいけない。
すぐ横にあるチラシを数秒見れば済む話なのに終わったの景品無いのと、うるさいうるさい。まるできちがい。
ああいう人は仕事しちゃだめ。社会人名乗ってはだめ。
仕事したら周囲に迷惑かけるから家にずっといるべき。仮にも店長なんだし、自分とこでやってるキャンペーンぐらい把握しとけ。
キャンペーン始まって1週間も経つってのに知らないなんて職務怠慢すぎ。


<br><br>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/">↑ブログトップへ戻る</a>

<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-category-5.html">→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み</a>
<br><span style="color:#cc0000"><strong>↓同じカテゴリの直近5件はこちら</strong></span>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-entry-916.html">★弁当工場にカメラが装備されてた</a>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-entry-914.html">★PSPGoとPSP3000</a>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-entry-912.html">★単なるバックレだと一週間後にようやく判明</a>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-entry-910.html">★インフルでも店に来い</a>
<a href="http://consoku.blog3.fc2.com/blog-entry-907.html">★アパートの前にいる。出てきなさい!</a>

[ 2011/01/04 21:21 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(2)
たしかに話を聞かない店長はうざいが謝ってんのにキレ続けてたら周りの客から見たらどっちもどっちだよね
てか店員が駄目な奴そうだったらさっさと切り上げて帰ってヤマトに電話した方が早くね?
[ 2011/01/05 14:30 ] [ 編集 ]
謝ってんのにキレ続けたってどこに書いてあんだ?
いかった表情で謝った店長に対して一度発言しただけでキレ続けてないだろ
話の途中聞かずに謝罪してたなら店長DQNすぎるだろ
どちらにせよ店長乙
[ 2011/01/06 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。