コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★夕勤の19の大学生の娘2人に飲みに行こうと誘われた。

ローソンをについて語ろう107店目【ストコン退化】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1292844000/

48 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/23(木) 21:55:08
俺32の夜勤男だが、今度夕勤の19の大学生の娘2人に
飲みに行こうと誘われた。
俺が人見知りでシャイな所が逆に興味持たれたみたい。
今まで挨拶くらいしかなくて、会話はあまりしたことないのに。
色々話してみたいって。


マジでいい事あるんだな。泣きそう。
店決めなきゃ。

49 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/23(木) 21:56:02
>>48
金鶴乙

51 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/24(金) 10:46:38
>>48
どうなった?
教えろ!


52 名前: 48 [sage] 投稿日: 2010/12/24(金) 12:16:17
>>51
俺は今日休みで、土日に会うから
食べたいものなんでもご馳走してあげるって誘うよ。
別に金鶴と思われても全然構わんよ。(笑)
若い娘と飲みに行くのなんか数年ぶりだから、
カラオケ行ったりして、ワーッと騒いでパワーを貰いたいだけ。
勿論下心もないし。
週6夜勤1日12時間勤務だから
マジで発散してテンション上げたいんだよ。
まあ行くのは年明けになるから、またここで報告するよ。
ローソン勤続10年だよ。
飲み会はあっても、こんな若い娘に誘われるのは初めて。
続けてればいい事あるもんだ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★あの…実は財布忘れたんです…
★キレイなヤクザ
★誰だってどこかでつらい・・・
★「店長、俺辞めますんで」
★それだけで店員は気持ちが楽。

[ 2011/01/06 09:35 ] イイ話 | TB(0) | CM(3)
オチがなく事後談もなく縦読みですらないとか
[ 2011/01/06 10:42 ] [ 編集 ]
おい、未成年
[ 2011/01/06 13:56 ] [ 編集 ]
でっていう
[ 2011/01/09 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



