コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★次は黙って通報するよ

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

450 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 16:28:51
深夜に出勤してきたら、近所の中学生数人が駐車場の隅にたむろってた
出勤時間になって外出てみたら、店の脇に移動してた。しかも一人はタバコ吸ってるし、一人は積んである板重の上で胡座

問答無用で帰らせた上に「次は黙って通報するよ」と告げておいた

そして後に残されたのは吸い殻と菓子の袋やらおにぎりの包装やら…


お客様は大事にするが、マナーの悪い糞客は来なくていい

451 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 20:53:00
>>450
何故「次」なんだ?
ガキは「まだ次がある」と思うから調子に乗る

「即」でいいよ

452 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 21:17:03
>>451
それは「次」を「即」に出来ないからだよ
ガキ相手にいきなり「即」はちと厳し過ぎだろ

453 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 23:40:17
そう思われてるのを分かっててつけあがってるんだよ
警察が巡回してる時期とかは大人しいだろ?「次」じゃなくて「即」なのが分かってるんだから
むしろ「即」で徹底的に終わらせて次の世代がドン引きして二の轍踏まないようにさせないと
いつまで経ってもよくならない。だいたい治安のいい街なんてどっかでそういうみせしめやってるもんだ

454 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/14(火) 03:34:21
>>452
クソガキなんかいくらでもいるのにいちいち初回かどうか気にするの?
お前さんがいないときにすでに何度かやってたら尚更口だけ、と思うだろうな
反省してない証拠がゴミの山なんだろ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★先生、他のページも全部ぬってやってくれ!
★「ウェッティないすか、ウェッティ」
★それ計算関係ねえだろ馬鹿!
★ガムテープくらい自分で買えよ。
★貴女まだ働いてるの?他の所にしたら

[ 2011/01/08 10:10 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



