コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★私がんばってるでしょオーラ出過ぎてて正直いらいらするwww

セイコーマート・北海道スパーについて語ろうパート13(^ω^)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1277007350/

308 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/14(木) 02:13:15
古株のパートのおばさんなんだが
シフトは17時までってなってるみたいなんだけど
大体それ以上に残って仕事してる。
何か発注任されてるみたいで、それがいつもシフト内で終わらないみたいなんだ。
で、一応こっちも気使って「朝から出てるんですよね?大丈夫ですか?」
みたいに言ったら「うん~まぁ10時間くらいだけどねー
今日そういえば昼ごはん食べてないわー」とか返してくるんだけど
私がんばってるでしょオーラ出過ぎてて正直いらいらするwww

残業してる人は偉いシステムどうにかなんないかな・・・?
ていうか残業って結局私は仕事ができないって自分で言ってるようなもんだと思うんだけどね。
まぁシフト内の人数に対して仕事量がどう考えてもおかしい場合もあるけど。
絶対そのおばさんの後のシフトだったらゴミも溜まりまくりで、荷物も大体残ってるから
本当面倒くさい。最近入った新人のおばさんが何年か前にセブンで店長代理みたいな
ことやってたらしいから、そっちのおばさんの方が断然仕事できて良いww






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★あなたが知らなきゃ私達も知らないわよ
★そう!終わったから!クリアファイルとかもう無くなったの!
★弁当工場にカメラが装備されてた
★PSPGoとPSP3000
★単なるバックレだと一週間後にようやく判明

[ 2011/01/08 22:13 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
ミサワ乙
[ 2011/01/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



