コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バイバイキーン

家庭教師・総合 inバイト板 Part13
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289655839/

2 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/11/13(土) 22:45:26
用語解説
【情熱方式】
 生徒のために全精力をかけて教えること
【スーパー方式】
 DQN生徒&DQN親に「大丈夫!上がりますよ!」と営業トークし
 腹の中では「ここは金づるだな」と割り切ること
 決して親や生徒と同じ土俵には立たない。上手にかわす
【諭吉方式】
 DQN生徒になんか合わせない。自分のペースでガンガンと解説し
 生徒が理解してなくてもお構いなし。教師が自分の学力維持のためと
 割り切って勉強そのものを自分のペースで楽しむこと
【ロボット方式】
 家庭とコミュニケーションはとらない。 とにかく事務的に。
 家庭教師はロボット。教えるマシーン。 終わったらさっさと帰る。
 生徒を教えることで給料を貰っているわけで、親との会話は給料に入っている
 わけではない。やるなら別料金請求。
【バイバイキーン】
 DQN生徒DQN親への別れの言葉。
 バイバイとばい菌を組み合わせた言葉。
 実際に、この台詞を言った勇者がこのスレにいた。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★納品の無い日なんてもっと悲惨だよorz
★キャミの上に薄いカーディガンを羽織って胸を強調してくる客がうざい
★俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
★サンドイッチ早朝セール10円引きのPOPで
★授業中にオナニーwwwwww

[ 2011/01/11 21:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



