コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★大阪のセブン

【クレーム】コンビニの店員または経営者【苦情】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1239977559/

209 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/12/25(土) 23:14:47
大阪のセブンなんですけど
観光で行ってセブンに入ったら
フライヤーのフランクの現物もって
俺のところに歩いてきた
「いかがですか、10%引きです」
みたいなことを大阪弁でいわれた
あとなんかお笑い芸人みたいなしゃべりもあって
他の従業員がつっこみいれてた
店の中で他の客の後付いて行きながら
売ろうとしてましたがあれって大阪はふつうなんですかい?
よくクレームがこないと思う


210 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/12/26(日) 01:43:47
必要ないなら断ればいいと思うけどね

213 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/12/30(木) 12:20:33
>>210
そりゃ断るだろうけど、
押し売りみたいでウザいって事でしょ。
自分なら2度と行かないな、そのコンビニ。
そんなことしたら怒鳴りつける客とかいそうどけど、大丈夫なのかね…。






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★笑顔1つなく吐き捨てるように言われ
★ごくたまにあるけど滅多にないです。
★求人情報に嘘書きやがって求職者馬鹿にしてんのか?
★え?ポテトないですよ?
★私がんばってるでしょオーラ出過ぎてて正直いらいらするwww

[ 2011/01/12 17:35 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
大阪で30年暮らしてるけど、一度もそんなの見たこと無いわ。
[ 2011/01/16 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



