コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ちょっと自分はコピー機の調整はわからないもんで…

セーブオン!サービス悪い!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1059992792/

281 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/11/06(月) 06:25:27
ここでコピーをとったら、両方とも紙にオイルがしみてた。
自分で使う分にはいいけど、就活で企業に提出するものだったので店員に言った。
そしたらちょっとコピー機をいじって「もしかしたらオイル漏れかも知れませんね。ちょっと自分はコピー機の調整はわからないもんで…」
とだけ言ってレジに戻っていった。
たかだか10円だから返してくれとも言えないけど、お詫びもなしって…。

つか、自分もいくつかバイトやってきたけど
客からクレームがあったらとにかく謝って返金or代替品で対処しろって必ず教えられてきたのに…。






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★大阪のセブン
★笑顔1つなく吐き捨てるように言われ
★ごくたまにあるけど滅多にないです。
★求人情報に嘘書きやがって求職者馬鹿にしてんのか?
★え?ポテトないですよ?

[ 2011/01/13 09:32 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



