コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あ、コンドームあるじゃん

セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!Part205
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1294081377/

112 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/01/08(土) 02:18:03
チラ裏だけどキモすぎて我慢できないので吐き出させて
今日コンドーム置いてある棚の前で
カップルが話してて自分その裏で作業してたから内容丸聞こえだったんだけど

男「あ、コンドームあるじゃん買ってく?」女「ん?うーん」
男「てかこれ個数違うじゃん、どっちがいい?」女「えっ、知らん」
男「何回したい?w」女「え・・・」男「な~何回したいんだよぉw」女「はぁ」
男「多いほうでいいかwすぐなくなるもんな~w」女「・・・」

と、ねちゃ~っとした声で一方通行の言葉攻めしてて物凄く気持ち悪かった
あまりの自信過剰っぷりにどんだけイケメンなんだよと顔見たけど
30代にしか見えない・すきっ歯・わけのわからん髪型・ダルダルになったスウェットという外見で
お世辞にもイケメンとはいえなかった、あの自信は一体どこから来るのだろうか
女も金髪プリンにスウェット、肌ボロボロでまぁお似合いではあったが






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ほかのコンビニは子供にも売ってくれるのに!
★この店はすぐに席も準備できねーのか
★いらない!
★次は黙って通報するよ
★先生、他のページも全部ぬってやってくれ!

[ 2011/01/16 17:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
聞いて損する話ですね(笑)
[ 2011/01/16 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



