コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★家に500円あった、ごめんね、今から行くからね。

サンクスでバイトPart39
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289717344/

594 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/12/26(日) 15:28:05
昨日相方が90くらいのばあさんに理不尽に怒られてた。
どうやらお金を払ってないのに払ったと言い張っているらしい。
相方は中間点検をして、レジ内にはないですって言ってるのにばあさんは「わたしはかばんに500円入れてきたの。それがないんだから払ったでしょ!私が悪いっていうの?」と怒鳴ってる。
その時上の人間がいなかったからカメラの操作が分からなくて、相方は事務所で店長に電話。
ばあさん追いかけて事務所へ突入。
まだなの?を繰り返してそのうち怒って帰ってった。
それから数分後にそのばあさんから電話があって、家に500円あった、ごめんね、今から行くからね。っていってまたお店に来た。

来てから「ごめんね、でも人間間違いはあるよね?あなたも間違いするでしょ?」をずっと繰り返してた。
相方は涙目でよかったって言ってたけど、ぶっちゃけとばっちりで怒鳴られた俺は許せない。
よく相方は許せるなあって感心したわ。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★あ、コンドームあるじゃん
★ほかのコンビニは子供にも売ってくれるのに!
★この店はすぐに席も準備できねーのか
★いらない!
★次は黙って通報するよ

[ 2011/01/17 09:31 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
許せない(笑)
[ 2011/01/17 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



